hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』 大石晋裕 やってみた! 口コミ 評価

オリンピックで世界から来る外国人に道案内をしてみたり、
海外旅行で現地の人とコミュニケーションを思うように取れたらいいな、と思うけど、英語を何年も勉強したはずのに話せないよね(^^;

大石晋裕さんの「hiro式・オンライン英会話スクール『全額返金保証』」。

2chや5chでは、効果はイマイチって声もあるけれど
実際にはどうなの?

お金を払って英会話の練習をする時代はもう終わり。
英語は、自宅で、話せるようになる。って言っているから
ちょっと期待したんだけど・・・ダメなのかな?

体験談・レビュー

「学生時代、英語がずっと赤点だったけど、
今では、外国人と2時間以上、余裕で英会話を楽しめるようになった。」とか。うらやましいけど、今度は自分もそうなりたいかも。

ちゃんと実践すれば結果は出そうだね!
試してみようかな。

普通に有名な英会話学校に通えば、週1回・1時間のレッスンで
たぶん年間20万から30万円はかかるはず。それを何年何年も通い続けてるって、結構ある話ですよね。
ここでちょっと勉強法を変えてみるのもいいかも。







タグ:英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。