森田誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法はお勧め?実践者の声

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

森田誠さんが書いた「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」っていうマニュアルで
TwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

森田誠の独自の犬のしつけ方は、犬に命令する必要がありません。
しかも、ひとつの法則を繰り返し行うだけで
どんどん愛犬をよい子に育てることができる!っていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

>>購入者の感想をみてみる

森田誠の犬のしつけは、
ドッグスクールや警察犬・愛犬訓練学校で
教えるしつけ方法とは、
まったく違うしつけ方らしいよね。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。