東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)の評価 吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの実績 5ちゃんねる   ネタバレ記事も?

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの「東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)」ってどうなんだろうね?

吉永賢一(よしなが・けんいち)さんの評判とかも
気になって、5ちゃんねるのスレを見ているところ。

トレーニングさえすればあなたの記憶力は、今からでも十分伸びる。
この技を身につければ、あなたはたとえ数字を覚えることが苦手だったとしても、
それがウソであったかのように簡単に数字が覚えられるようになる。って言っているね。
試してみる価値ってあるかなぁ・・・

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)のレビュー・ネタバレはこちら

ベストセラー『東大家庭教師が教える・・・』シリーズの
著者 吉永賢一(よしなが・けんいち)氏が指導する記憶法なんだって。

興味あるなぁ。
やってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。