及川圭哉(おいかわけいすけ) MT4プロコントローラー改 検証と評価

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんの
MT4 PRO Controller改

気になる。


でも
簡単に勝てる?稼げる?

ポジション保有中に増減を繰り返す「収支金額」がつい気になってしまい、
本来のトレード判断に集中出来ないという人に特にオススメっていうけど、
そんな甘くないと思うよ。

投資で稼いでいる人たちって
ほんの一握りでしょ?

MT4 PRO Controller改、
実践した体験談やレビューを読んでみよう。

⇒ 公式サイトで詳しい体験談を見てみる

保有ポジションの「現在獲得pips」をポジションごとに数値表示できるみたいだね。


これは試してみたい
気持ちになるな。

MT4 PRO Controller改


取りあえず
考えてみよう。






タグ:FX MT4
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。