ソフトボール上達革命 DVD2枚組 北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵 やり方と口コミ

とにかくソフトボールが上手になりたい、そのための練習法が知りたい!

北京オリンピック5番打者 監修 佐藤理恵さんの
ソフトボール上達革命 DVD2枚組が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

佐藤理恵の指導法は、とても簡単で、超初心者や苦手意識がある選手でも、
内容により、一人でもできるスリーステップ!っていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

このDVDは基本的なことを、部活の先生や先輩が教えてくれる
やり方とは全く違うやり方で説明してくれてます。
的を得た説明で、上達を実感しているらしい。

実績それなりにあるみたいだけど、私にもできるかなぁ。

素人指導者でも実践すれば、大幅に結果が出ます。
体力や多くの時間を必要とする練習法ではないため、
小学生から高校生まで、指導にいかせることが出来るんだって。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。