体質なのかなー太る太らないって?

若い頃はガリガリと言われていたのに、いまは見る影もなく…

こんなに変わるんだー久々に会った人には声に出して言われてしまいます。

ただ、今までは太ったところでなんの影響もなかったので完全放置状態でしたが、

今回はそうはいかなくなってしまいました。

どんな感じかというと、ひざが痛い、すごく(T_T)

このままじゃあ歩けなくなってしまう?とまで心配しましたが、とりあえずは歩けています。

このままでは辛いのでとりあえず職場の仲間が良いと言っていた「日本薬師堂のグルコンEX」を買って痛みをとらないと。

その後にひざのストレッチやダイエットをやって対策をしないとね

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。